クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

ブログ再開のお知らせ

皆さん、お久しぶりです💕

覚えていますか❓

え…

そもそもこのブログを読んだことがない…

っていう方も多いか(笑)

 

2020年2月までブログ休止します - クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

 以前、多忙を理由に活動休止を公表したわけですが…

↑どこのアーティストだよ💦

この記事でお約束しました通り、ブログの更新を再開することにしました~

 

というのも、今まではクラクラをプレイする時間を作るのが精一杯だったんですが、今後はブログを書く時間も作られそうなんです(^▽^)/

 

とまあ、こんな感じで「忙しいアピール」していますけど、実際は単に自分のタイムマネジメントが下手過ぎるだけなんですけどね(笑)

不器用ですから...

 

話変わりますけど( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:tokiwi:20200201230919j:image

ランレベルが8になりました♡

↑唐突過ぎる💦

要するに、地道に活動を続けていたことをアピールしたいだけです(笑)

 

今後もこんな感じで、自分語りとか、クラン語りとか、、、

皆さまにとっては、全く重要ではない情報を提供していきますのでね( ̄ー ̄)ニヤリ

暇なときに読んでいただけると幸いです♡

 

では、アディ♂