クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

食後の一戦!

どうも~

何とか19時までに記事を書き終えそうなTokiwiです♪

もう9月も折り返し地点ですが、まだ若干暑いですね~💦

ただ、朝晩は涼しいのですごく楽です!!

これから大好きな秋が本格的に始まるので、クラクラの方も調子を上げていこうと思います。

 

食後の一戦!

昨日、都会のど真ん中で攻めた話をしましたが、今回は観光名所で攻めました~

環境がいつもと違い過ぎますが、落ち着いていきたいと思います。

 

f:id:tokiwi:20190915182335j:image

今回も格下が相手だったのですが、レイアウトが特殊ですね~

今は、突破兵器があるので問題なく攻められますが、昔だったら結構悩んだでしょうね💦

いかんせん、バスター抜きのゴリ押し戦法は特殊なレイアウトに通用しませんから...

技術を磨けばよい話ですが、自分はあくまでも気ままにクラクラを進めていく、というスタイルを貫いていますので…

 

ちなみに、ゴーレムはサイドに逸れていただいて良かったんですが…
f:id:tokiwi:20190915182331j:image

なんか、バスター様を追いかけるように中心に向かっていますね~

いつも盾にされてうんざりしているのかな💦

たまには誰かに守られたいのかな?

…。

 

甘えんな、ボケっ!!

↑好きなキャラにも辛辣なTokiwiです💦

岩塊には“壁になる”という役割があるんですよ~

陽のあたる坂道を~ 自転車で駆けのぼる~♪

風になる

唄:つじあやの

作詞・作曲:つじあやの

って、これは“風になる”💦

バスターの恩返しってか(笑)

...。

 

下らないことに付き合わせてしまって、すみません…。

大体、ゴーレムになんの恩があるんだよ💦


f:id:tokiwi:20190915182345j:image

気を取り直して...

やはり、防衛設備のレベルが低いと余裕が、、、

って、あれ、、、

これ昨日も言っていたような気がします💦

 

他に表現はないんか...

 

まあ、粗い攻め方ですけど、ユニットと相手の設備のレベルが釣り合っていないので、上手くいきますよね~

本来であれば、同番付近を攻めるべきだったんですが、攻める時間が遅かったんで...

まあ、穴埋めを確実にやる、っていう面では役割を果たしたことになりますけどね~


f:id:tokiwi:20190915182341j:image

一応、レイジは使わずに温存しておりますが、このまま使わなくても大丈夫かな~

残り時間などを考慮すると、使わなくても星3は確実ですね~

とりあえず、ヤバくなったら使う、ということにしておきます♪

例えば、巨大爆弾で主要ユニットが全滅するとか…

といっても、ヒーローが倒されない限り、痛くはないと思いますけど。


f:id:tokiwi:20190915182338j:image

結局、使わずに終わりました~

お腹いっぱいで、集中力が散漫にならないか心配でしたが、特にいつもと違いはなく...

というか、いつも注意力が低すぎるだけなのかもしれませんけどね💦

 

まあ、、、

最低限の仕事をしたと、自己評価しますね(笑)

↑激甘評価💦

 

では、ま↑た↓