クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

援軍処理面倒くさい…

どもどもども〜

相変わらず、技術が向上しないTokiwiでございます(笑)

開き直っているので、今後も向上しないでしょう♫

↑救いようのないバカ💦

 

援軍処理面倒くさい…

 

援軍処理って、攻める上で重要なことだと思います。

特に、レベルの高い援軍がクランの城に収容されている時は、かなりしんどいですよね💦

かなりのユニットを援軍処理にまわすことになりますから…

 

まあ、中には援軍処理を必要としない戦術もあるのでしょうが、自分は陸軍中心でありまして…

バルーンとかドラゴンがお出ましすると、詰むんです(-.-;)

 

今回は、サブ垢で攻めたことの話を紹介いたします♫

 

f:id:tokiwi:20190713200011j:image

最近は、イベントでバルキリーとゴブリンが安くなっているので、それに便乗しております(笑)

ということで、ゴーレム、バルキリー、ウィザード、ゴブリンをメインとした戦術なんですが、空軍に滅法弱いですね…

 

とりあえず、援軍が収容されているのかどうか確認します…

 

f:id:tokiwi:20190713200513j:image

あーあ…

出てきちゃったよ💦

 

バルーンはちょっと…

あいつら、動きは遅いですけど、HPが高いですし、一発の威力が半端ないですからね〜

レベル1のバルキリーなんて、あっという間に全滅しそうです…

それに、ポイズンがないので、アーチャークイーンとウィザードで援軍処理を行うことになりますが、厳しそうですしね〜💦

 

ということで、諦めることにしました(笑)

 

f:id:tokiwi:20190713201200j:image

だって、面倒じゃないですか…

HPが高いから、なかなか終わらなさそうですし(笑)

一瞬で終わったりして💦

 

ゲームも諦めが肝心ですね〜

敗北者の貫禄。

 

では、ま↑た↓