クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

フレンドが消える⁉︎

※この記事には役に立つ情報は載っていません。

 

どもどもどもども〜

有益な情報を提供できないTokiwiであります(笑)

何度も言いますが、当ブログは攻略ブログではないので悪しからず…

 

ということで、今日も役に立たないことを綴っていきますが、おつきあいくださいませ〜

 

フレンドが消える⁉︎

 

昨日(7/13)、クラチャで気になることを言っている方が複数おりました…

 

f:id:tokiwi:20190714202713j:image

フレンドが消える⁉︎

 

不愉快な響きですね…

 

フレンド登録をしてあるはずなのに、フレンドリストに表示されないようです💦

一時的なもので、すぐに復活したようですけど、詳しい理由はわからず…

 

f:id:tokiwi:20190714203259j:image

平常時は、このようにリストに表示されます。

ただ、バグっている時は読み込みマークが表示され続けて、フレンドが表示されなくなっていました… 

自分の場合は、再起動で直りましたが、他の方はどうだったんでしょうね…

 

f:id:tokiwi:20190714203541j:image

DC Vermilionのリーダーであるマッサンに至っては、再びフレンドが消えたそうで…

他のメンバーにも同様のエラーが発生した模様…

 

また、ツイッターにもフレンドのエラーについて呟かれている方がいたので、広範囲に及ぶシステムエラーか何かだったのでしょう…

 

でも、今日はエラーは確認できてないので、解決したんですかね〜

じゃあ、昨日のは何だったんでしょう(笑)

あと、人によっては昨日より前からフレンドが表示されなかったり、ログインが難しかったりしたようで…

AndroidiOSで状況が変わったりするんですかね…

 

まあ、復活したから、深くは考えなくてもいいか(笑)

ちょっとしたバグだったと思うことにいたします〜

 

では、ま↑た↓