クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

クラクラの墓場⁉︎ 過疎クランの末路

どうも〜

今日は、海の日ですね〜

いや〜 夏が来た‼️って感じですが、まあ…

やっぱり暑いのは嫌だな〜

 

ということで、少々憂鬱なTokiwiでございます。

 

ラクラの墓場⁉︎ 過疎クランの末路

 

以前、DC Crimsonが過疎ってる、やばーいって記事を書きましたが、あんなのは序の口です(笑)

 

過疎が進んで実質消滅したクランがございます〜

 

それが、自分が一番最初に設立したDC Greenであります。

2013年秋設立という、ただただ古いクランであります。

 

f:id:tokiwi:20190715074544j:image

所在地は埼玉県の秩父地方⁉︎

 

山賊か何か⁉︎

 

そんなわけ無くて…

山奥でのんびりとやっているということですが、メンバーの生存確認ができておりません(笑)

 

f:id:tokiwi:20190715075035j:image

チャットログをさかのぼると…

1170日前‼️

これは末期ですね💦

過疎ってレベルではないことが、ここでわかると思います。

3年以上経っちゃってるのはね…

 

f:id:tokiwi:20190715075406j:image

あ、この“山紫水明”ってやつは自分のサブ垢です(笑)

なんか、自然っぽい名前にしようとして、この名前をつけました… 

 

それはそうと…

 

600日前に援軍要請したのに、なんも送られてきてないですね💦

 

空から援軍降ってこないかな…

 

まあ、そんなことはあり得ないんですが💦

おそらく今後も送られてこないでしょう…

 

ってよく見ると…

f:id:tokiwi:20190715081815j:image

リーダーに自動昇格⁉️

もとのリーダーがクランを脱退したわけでもなく、なぜタイミングで自動昇格…

一定期間活動をしていないと、自分よりトロフィーが多い人に役職を譲る、みたいな決まりありましたっけ…

 

何れにしても…

DC Crimsonの場合、自分は役職が与えられている(サブリーダーと長老)ので、勧誘等も可能なんです。

ただ、DC Greenだとただのメンバーですので、何もすることができないという状況です💦

 

まあ、仮にリーダーあるいはサブリーダーだったとしても、流石に手が回らないと思うので、変わらないんですけどね(笑)

 

つまり、DC Greenはケルトンクランと言いますか、ラクラの墓場と言いますか、まあ過疎が進むとこうなります(笑)

もっと良い言い方あったな💦

 

では、ま↑た↓