クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

リーダーの鬼畜っぷりが露わに(笑)

どうも〜 華麗な戦術を見せるTokiwiです♫

ラクラ界の将来を担うと期待されているワタクシですが、日々鍛錬を重ねて、期待に応えようと努力しております。

 

嘘です。

 

残念ながら、将来絶望ですし、誰からも期待されておりません(笑)

なんだこの流れ💦

 

微妙な空気になったところで、本題に入らせていただきます。

 

リーダーの鬼畜っぷりが露わに(笑)

 

普段は優しいDC Vermilionリーダーのマッサンですが…

f:id:tokiwi:20190807074550j:image

なんと自分がクランリーグ4回戦のメンバーに抜擢されていました💦

ゴルァああああ‼️

対戦はあかんゆーたやん(>_<)

 

それも、、、

ときさんの華麗な戦術みれるよ

Byマッサン

これは皮肉でしょうか?嫌味でしょうか(笑)

 

そりゃね〜 最近ネタが無いってブログで言ってましたけど…

こういう形でネタが補充されるのは想定外でした(笑)

 

Tokiwiの哀れな姿をクラクラ界隈に晒したいというリーダーの思惑があるのではないでしょうか(>_<)

恐ろしい方です💦

完全に侮っておりました…

 

とまあ、冗談はこれぐらいにして…

別にまんざらでもないんですよね(笑)

そりゃあ、クラン対戦は得意ではないですけど、昔は超積極的に参加していましたし…

なんなら、たまには参加しても良いかな〜とは考えていたんです♫

 

ということで、マッサン、ネタにしてごめんなさい。

許してちょ〜(笑)

 

まあ、この一連の流れで、今回の記事と防衛・攻撃に関する記事が書けることになりましたんで…

最低でも3回分のネタが提供されたことになりますね〜(*^▽^*)

マッサン、あざーっす!

※皮肉じゃないですからね‼️

 

ということで、ワタクシの華麗な戦術…

そして、鉄壁の守りを楽しみにしていただきたいと思います‼️

 

では、ま↑た↓