クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

DC Crimson クラゲでレベルアップ⁉︎

どうも〜

30件目の記事となりました〜

いや〜 拙い文章をいつも読んでいただきありがとうございます♫

明日でちょうど1ヶ月か〜

早いものです…

 

ということで、今日もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

DC Crimson クラゲでレベルアップ⁉︎

 

DC Crimson復活計画‼︎ - クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

以前このような記事を書いておりますが、一応この計画は遂行中であります。

とはいっても、ほとんど進んでいないんですけどね💦

 

とりあえず、援軍を送りあったりして、活動が停止しないように気をつけています。

ただ、それだけでは不十分なので、クランゲームでクランXPを稼ぎたいと思います♫

 

f:id:tokiwi:20190724171422p:image

こりゃ〜 結構しんどいですね(笑)

思ったよりもXPが増えない…

まあ、そもそもクラン対戦を常時やっていた方が、クランXPは増えるんですがね〜💦

いかんせん、参加者がいませんし…

自分もあんまりやりたくないです(笑)

 

ということで、地道にクランゲームを進めていくことになりますが…

 

f:id:tokiwi:20190724172738p:image

ただ、もう一つのアカウントはクランゲームに参加できないんですよね💦

一定のレベル以上じゃないと参加できないんでしたっけ?

こりゃ〜 参った(笑)

 

f:id:tokiwi:20190724212604p:image

自分一人だと4000が限界ですね💦

そうすると、20XPとなるわけか〜

でも、他にも活動続けているメンバーがいるので、もう少しいけるかな〜

 

いずれにしても厳しいですが…

地道にクランレベル7を目指して頑張ります‼️

 

では、ま↑た↓