クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

はじめて‼クランゲーム50000到達(^▽^)/

どうも~、イベントの開催に向けて準備を進めているTokiwiです(^▽^)/

DC CrimsonやDC Vermilion以外のクランに所属されている方、フリーの方、イベント期間中だけの加入もOKですので、興味がありましたら是非参加してください!!

 

はじめて‼クランゲーム50000到達(^▽^)/

クランゲームが今日終了しましたね~

いや~、やはり結構大変ですね💦

というのも、自分やり方が効率悪いというか、要領が悪くてなかなかポイント稼げないんですよね。

今回も、何度かあと少しというところで時間切れという事態に(笑)

まあ、エメラルド使用して強引に終わらせましたけど...

 

さすがに、皆さんがあれだけ頑張って下さったのに、広報担当の自分が怠けるわけにはいきませんよね!!

 

そして、自分の記憶が正しければ、DC Crimsonでは初めて合計スコアが50000を突破しました!!

皆さん、ありがとうございます(^▽^)/

また、ツイッター上で知り合った方にクランゲームのお手伝いをしていただき...

もう頭が上がらないです💦

なんとお礼したら良いのでしょうか...

可能であれば、エメラルドを1000個贈りたいくらいですが、そういうシステムは無いですからね~

「ありがとうございます」しか言えませんが、勘弁してください。

 

報酬一覧

f:id:tokiwi:20191028190015p:image

今回の報酬はこんな感じでした~

相変わらず、後半は豪華ですね!!

ヒーローの本はクラン内でも需要が高かったですし、自分自身欲しかったので、50000到達出来て良かったです(^▽^)/

ほかには、無難なアイテムを選びました。

 

そして、スコアが4000だったので、ボーナスを選べることに!!
f:id:tokiwi:20191028190010p:image

ダークエリクサーのルーンを入手しました(^▽^)/

これ欲しかったんですよね~

ヒーローのアップグレードには大量のダクエリが必要ですからね💦

たまには安くしてくれないかな(笑)

ユニットの割引とかはどうでも良いとまでは言いませんが、個人的にはアップグレードコストを一時的にでも下げてくれると泣いて喜びます。


f:id:tokiwi:20191028190021p:image

クランXPもがっぽり頂きました(^▽^)/

もうすぐ、ランレベル7に到達いたします!!

 

次回のクランゲームもMAXまで行けたら良いな~

その為にも、メンバーを集めなくては!!

最近は忙しくて、あまり勧誘に時間を割けなかったのですが、これからは時間が取れそうなので頑張ります!

具体的な目標としては、11月の終わりまでに最低でも40人、できれば45人まで増やしたいですね~

LobiやTwitter等を活用するしか方法はなさそうですが、気合でどうにかします!!

 

では、ま↑た↓