クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

レイアウトのクオリティ低すぎ(涙)

どうも〜

いや〜 暑い‼️

参った… 本当に参った(笑)

まあ、本番前の準備運動ということで、身体を慣らしていきたいと思います💦

 

レイアウトのクオリティ低すぎ(涙)

 

自分は昔からオリジナルのレイアウトを作成するのが好きであります。

無論、ネット上に転がっているレイアウトの方が質が比較にならないほど良いんですけどね💦

 

下手な人あるある⁉︎

では無いと思いますが、技術・発想力はなくてもオリジナルにこだわるTokiwiです(笑)

 

でも…

レイアウト作成難しすぎる‼️

 

やっぱりタウンホールのレベルが上がるにつれて難易度も上がっていきますね💦

今のところ、1つだけ完成したのですが、構想から作成、かなりの時間を要しました…

 

今回も新しいレイアウトの作成を試みたんですが…

 

f:id:tokiwi:20190723191744p:image

これは絶望的なクオリティ…

渦巻きをイメージして作ってみたものの、壁の配置から躓きました💦

まあ、攻める側からすれば、これほどのカモは無いんでしょうけどね〜

自分はそこまでお人好しでは無いんで、資源は出来る限り守りたいんです…

 

ということで、却下‼️

ボツですね💦

 

f:id:tokiwi:20190723192114p:image

はぁ〜↓

ため息をつきすぎて酸欠になりそうです💦

 

タウンホール9のときに作成したレイアウトを参考にしたんですが、世紀末的なクオリティでした…

良いところがあるとすれば、巨大爆弾の位置がわかりづらいところでしょうか…

まあ、未完成なんで評価は難しいのですが…

過程でわかります…

酷すぎる‼️

 

まあ、芸術作品なんかは、作成途中の段階ではイマイチに見えることもありますけど…

このレイアウトが化ける可能性はまず無いでしょう…

→仮に化けたとしたら、翌日には大雪が降るのではないでしょうか…

 

そのレベルのクオリティであります(笑)

 

不完全燃焼…

ですが、まったくアイデアが浮かんでこないので、今日はこの辺で…

 

ネット上や、クランの方々のレイアウトを参考にして、また作成してみようと思います。

 

では、ま↑た↓