クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

ウォールバスター強すぎる‼️

どうも〜

DC Vermilion広告担当(仮)のTokiwiで〜す♫

ラクラを再開してから一週間以上経ちましたが、今のところ飽きていないので、まだまだ続きそうです(笑)

継続、継続(笑)

ブログも、のんびり更新していきます♫

 

ウォールバスター強すぎる‼️

 

ラクラをやっていない時期が長すぎて、まだまだ最新の情報に脳がアップデートされていないわけですが…

 

マッサンに教えてもらうまでは、突破兵器の存在を把握していませんでした💦

いや…

存在は知っていたのですが、それがどのような能力を持ち、どう稼働するのか見当がつきませんでした(^_^;)

 

でも、せっかくいただいたものですから、使ってみることに…

 

f:id:tokiwi:20190702074825j:image

 

突破兵器にも種類があるみたいですが…

↑がウォールバスターってやつですよね?

間違っていたらご指摘お願いします💦

 

いずれにせよ。このバケモノには壁の概念が存在しないんですかね…

それとも足元が見えないタイプなのかな?

まあ、壁があろうと設備があろうと、その存在をガン無視して、突っ走ろうという姿勢はなかなか好きですけどね〜

 

ただ、車道は走ってもらいたくないですね💦

家屋を破壊しながら、道じゃないところを移動しそうですから…

 

f:id:tokiwi:20190702075244j:image

 

これって、さすがに強すぎません💦

使っている時、ドン引きしてたんですが…

見事なまでに直線移動‼️

 

前に何があっても、突き進もうとするその姿勢… カッコいいですね‼️

 

よく、「壁を超えていけ」と言いますが、ウォールバスターに至ってはぶっ壊していますからね‼️ 

乗り越える以外にも方法はあるんですね(笑)

 

f:id:tokiwi:20190702075717j:image

 

中心突入‼️

これって、ウォールブレイカーの存在意義が無くなってってしまうような…

 

さすがに、短絡的かな💦

 

まあ、ここまで安定して壁を破壊してくれるのは頼もしいですね〜

ウォールブレイカーはHPが低いですから…

 

f:id:tokiwi:20190702080033j:image

 

そうだ、中に援軍がいることをすっかり忘れていました💦

村の中心でドラゴン登場って…

ラスボス感半端ないですね(笑)

 

とまあ、こんな感じで大活躍してくれたわけですが…

ウォールバスターって結局なんなの?

ということで、説明文を読むことにします。

 

ウォールバスターには2つの単純な存在意義があります。その進路上にあるすべてのものをなぎ倒すこと、そしてクランの城のユニットを敵の村の中心部に送り込むことです。丈夫な素材で作られており、破壊されるまでかなりの攻撃に耐えます。なお、呪文の影響は受けません。

 

と全文引用しましたが…

単純だけど、存在意義がめっちゃあるやん💦

やっぱり、バケモノという認識は誤りではなかったようです(笑)

HPまで高いときたら… 攻撃する側からしてみれば、ここまで強力な助っ人はありませんが、、、

防衛する側になったとき、こいつのことが嫌いになりそうです(笑)

 

では、ま↑た↓