クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

エリクサーの使い道が無い⁉︎

どうもどうもどうも〜♫

クラロワで負けまくって萎えてるTokiwiです(笑)

だって強すぎやん、あんなん💦

タイミング完璧ですし、ユニット編成も考えられているし…

頭の回転が遅いんで、ああいうのは苦手なんですよね(笑)

まあ、面白いから良いんですけど…

 

エリクサーの使い道が無い⁉︎

 

このままだとクラロワの話になりそうなんで、クラクラに戻ります(笑)

 

f:id:tokiwi:20190717100230p:image

今ですね〜

エリクサーの使い道が無くて困ってるんです💦

呪文工場やアーミーキャンプなんかはもうこれ以上レベル上げできませんし…

壁に使うしか無いのか💦

せっかく、大工さんが2人暇そうにしてるのに…

 

あいつらに休養は与えたくないですからね(笑)

↑超絶ブラック思考

 

f:id:tokiwi:20190717100553p:image

そのかわりに、金欠状態が続いております。

ゴールドが…💦

ちょっと前まではゴールド余ってたのに…

バブルが崩壊してしまいました-_-b

 

エリクサーとゴールドって交換できないんですかね…

人生もクラクラも上手くいかないものですね〜

 

それにしても…

防衛設備のアップグレード多すぎでしょ‼️

 

カンストまでどのくらいかかるんでしょう…💦

それでも、昔よりは楽になりましたよね、きっと♫

 

f:id:tokiwi:20190717102227p:image

とりあえず、PEKKAのレベル上げが完了したので、エリクサーを使って呪文かなんかのレベルを上げようと思います…

 

問題はそれ以降なんですけどね💦

壁塗りに使うしかないかな…

 

では、ま↑た↓