クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

夜村で詰む(笑)

どうも〜

エリクサーをどのように消費すれば良いのか考えているTokiwiで〜す♫

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

夜村で詰む(笑)

 

夜村っていつ導入されたんでしたっけ💦

覚えてないんですが、すぐに飽きて、今ではエメラルド生産地区になっております(笑)

 

ただ、久々にやってみたら…

 

詰みました…

 

全然分からん💦

攻め方なんて、ちんぷんかんぷんですね(笑)

得意のごり押し戦法炸裂も全く歯が立たず…

防衛では、見たことのないユニットが出てくるし…

 

というわけで散々な結果でございました(涙)

 

攻撃の方はあまりにも悲惨で、ネット上に晒したくないので防衛のみをご紹介します。

f:id:tokiwi:20190718075904j:image

ちなみに村のレイアウトはDC Vermilionの方のものをパクりました(笑)

 

まあ、アーチャーとかジャイアントは知ってます…

自分もよく使いますから…

 

では、あのデカイのは何?

 

バーバリアンキング的な何かでしょうか?

 

f:id:tokiwi:20190718111136p:image

これです…

拡大してみると、ダサいですね(笑)

※個人的な意見です

 

ユニットとは違うようなんで、ヒーローか何か⁉︎

 

f:id:tokiwi:20190718111252p:image

あ〜 バトルマシンって言うんですね…

すみません、存在を完全に忘れておりました。

記憶の片隅にも残っていないくらい💦

あるいは、忘れてたんじゃ無くて、存在に気がつかなかった説がありますね…

 

f:id:tokiwi:20190718185022p:image

これか〜‼️

そういえば、昔これがなんなのか気になってたんですよね(笑)

そうか、そうか〜 これがあのヒーローなのか〜

 

すみません、話のレベルが底辺ですね💦

 

まあ、自分がバトルマシンを使えるようになる頃、日本では大阪万博で盛り上がってるんじゃないでしょうか…

その頃までにクラクラがサービスを停止してなければ、の話ですがね💦

 

では、ま↑た↓