クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

サブ村がうまうま村と化す…

どうも〜

挨拶が思いつかないTokiwiでありま〜す(笑)

なんなら、記事のネタも思いつかなくなってま〜す💦

ラクラでの日々が平凡すぎて、毎日同じことの繰り返しなんですよね…

 

サブ村がうまうま村と化す…

 

最近、サブ垢の方にログインするのを忘れていまして…

放置気味になってました💦

 

その結果…

f:id:tokiwi:20190719074247j:image

資源が豊富な村となってしまいました(笑)

それも、壁の外側に無防備に設置された、金山とエリクサーポンプにたまっているわけですから、敵にとってこれほどうまい村はないです💦

持ってけ泥棒‼️

 

相手の手持ちは… あ〜、ゴブリン…

察しました、はい(笑)

 

f:id:tokiwi:20190719074631j:image

ゴブリンラッッシュ!!

 

こりゃ〜 相当持っていかれますね💦

日本だったら、誰も奪っていかないかもしれません…

でもここは、バーバリアンのような野蛮な奴がうじゃうじゃいる場所ですからね〜

バーバリックな森の中に、資源を蓄えた村があったら、そりゃ〜盗まれますよ(笑)

 

平和ボケしている自分でもそのくらいはわかります…

 

f:id:tokiwi:20190719075139j:image

あらら〜(*´ー`*)

こんなコスパの良い話ってあんまりないですよ(笑)

安価な戦術で、資源を確保‼️

いや〜 効率が良くて良くて結構ですな〜(やけくそ)

 

なんて嘆いていても、放置していたのは自分なのでねっ(笑)

 

まあ、誰かがこれで幸せになるんなら良いんじゃないでしょうか(笑)

 

そういった意味では、無課金勢の自分でも少しはクラクラに貢献できたかな💦

 

では、ま↑た↓