クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

ネクロマンサーでゴリ押す‼️

どうも〜

汗だくで頑張ってるTokiwiで〜す💦

最近、蒸し暑いですね-_-b

暑いのは嫌です、冷房も嫌です(笑)

だから夏は嫌です💦

 

Endless Summerなんて言いますが、恒久的な夏があったら自分は干からびて死ぬと思います💦

 

ネクロマンサーでゴリ押す‼️

 

最近、ダークエリクサー系のユニットが安くなっているので、それに便乗してダクエリユニット中心の編成を組んでおります。

 

特にネクロマンサーは良いですね〜

自分と相性が良いのか、いつも大車輪の活躍をしています♫

 

f:id:tokiwi:20190720184520j:image

おかげさまでパーフェクトが増えております♫

ネクロは強い‼️

自分は逆にバルキリーと相性が悪いみたいで… バルキリー中心の編成だと全壊を狙えないんで、ネクロさんに頑張っていただきます。

もちろん、得意不得意は明瞭じゃない方が良いのでしょうが、そんな技術は自分にはないので💦

悪しからず(笑)

 

f:id:tokiwi:20190720184722j:image

この時は、かなり面を広く取って攻めましたね〜

3面だと捉えて、左端と右端をゴーレムとウィザードでサイドカットさせます。

そして、中心をウォールバスター・ネクロマンサ・PEKKAなどでぶち抜きます(笑)

 

この攻め方の良し悪しは別として、この時は順調に進んでいきました♫

 

f:id:tokiwi:20190720184923j:image

ウォールバスターは良いですね〜

目的や目標地点が明確なのはありがたいです(笑)

ゴーレムさんはね〜 こちらの技術に不足があると、彷徨っちゃいますからね〜

「ゴーレムさんは何処へ」状態です💦

 

メンバーの皆さん、いつも援軍を送っていただきありがとうございます♫

 

こんなことを言っていると、趣旨が変わってしまうので💦

話を戻します。

 

f:id:tokiwi:20190720185156j:image

ネクロ強えええ‼️

死者?を呼ぶ起こすのかなんだかSiriませんが…

その呼び起こされたスケルトンが強いんですよね💦

数が多くて、アリの大群の比じゃないですよ(笑)

相手のインフェルノタワーが強力ですからね…

こういう時に、ちっこいのがうじゃうじゃいてくれると、心強いです♫

要はスイミーの話と同じですよね〜

小さくても束になれば大活躍する可能性があると〜

 

そんな感じで活躍をしてくれています♫

 

f:id:tokiwi:20190720220646j:image

こんな感じでインフェルノタワーという関門をクリア‼️

ここまでくれば、後は適当でも大丈夫でしょう(笑)

ネクロさんもほとんど生き残ってますし、順調です♫

 

f:id:tokiwi:20190720221618j:image

ネクロ粘り強いな〜

まだ、こんなに残ってる💦

巨大爆弾とかに引っかからない限り、パーフェクトも十分狙えますね(笑)

 

f:id:tokiwi:20190720222016j:image

パーフェクト♫

配置による相性はあると思いますが、そこまで苦手な配置はないですね〜

安定感あります♫

 

ただコストがね〜

安くなっているときだけ使用する感じになる予定です〜

 

では、ま↑た↓