クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

【夜村】雑な攻め方でも通用する⁉︎

どうも〜 今日もジメジメしてますね〜💦

いや〜 参った(笑)

ブログを書く気力がなくなりそうな天気ですが、張り切って行こうと思います♫

せめて、書く言葉だけでもポジティブにしていく努力をします(笑)

 

【夜村】雑な攻め方でも通用する⁉︎

 

ちょっと時間がある時に夜村でもマルチプレイをやるんですが、途中で飽きることがしばしばあります(笑)

 

やっぱり、昼村の方が攻めてて楽しいんですよね〜

 

f:id:tokiwi:20190721183604j:image

普段はジャイアントをベースとした編成で攻めるんですが、こういった村は苦手なんで…💦

まず、どこからどう攻めていいのか分からないんですよね、こういった誘導型のレイアウトでは…

それに、ジャイアントの動きが読みづらいですし、トラップの位置が予想できないんで(-.-;)

なので、今回は…

アーチャーで外側の設備を破壊して、破壊率50%以上を狙っていきたいと思います。

 

ちなみに、苦手なレイアウトってだけで嫌になっちゃって、ぜーんぶ雑に出しました(笑)

f:id:tokiwi:20190721183937j:image

雑に出しても問題ないみたいですね♫

この時は運が良かっただけなのかもしれませんが、全て予定通りに進みました〜

雑に出す分、力が偏ってしまうかもしれませんし…

適切な場所に適当な数を出していった方が、破壊率は高くなるんでしょうが…

いや〜 面倒ですね(笑)

だから、雑でオッケー(笑)

 

f:id:tokiwi:20190721184611j:image

思ったよりギリギリでしたが、それでも50%は超えたのでオッケーです♫

相手にはビルダーホールを破壊されて星を献上してしまいましたが、破壊率でこちらが上回り、勝利を収めることができました♫

 

まあ、攻めるんなら雑じゃない方がもちろん良いのでしょうが…

雑に攻めても勝つ時は勝ちますね〜

当たり前ですけど💦

 

では、ま↑た↓