クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

クラン対戦リーグ初参戦‼︎

フレチャレで散々な結果になりナエトル化したTokiwiです💦

攻めてる途中で、真っ青になりました~

野球で例えるなら、牧田投手のような、独特のフォームに加えて、様々な方法で緩急をつける技巧派投手ですね~

完全にその特殊なレイアウトに幻惑されて、手玉に取られた感じです。

唯一のポジ要素は、それが味方であることですね(笑)

 

クラン対戦リーグ初参戦‼︎

f:id:tokiwi:20190905181522j:image

クラン対戦リーグなるものが登場したようですが(ずいぶん前に)、今回が初めての三かとなりました~

まあ、ボチボチやっていきます(笑)

って、もう3戦目が終わりそうなタイミングなんですけどね💦

あとはフレチャレの結果を引きずらなければ、いつも通りの攻めができるでしょう(笑)

 

1戦目 vs早上げth11

f:id:tokiwi:20190905181058j:image

今回の相手はタウンホール11ですが、かなり早上げでした~

おそらく、村の方は早上げして、対照的にユニットのレベルをタウンホールレベル相応の高さにする戦略を取っているのだと思われます。

まあ、今回は相手のユニットレベルは関係ないですし、いつも通りの攻めができれば更地にできると思います。

防衛設備のレベルもかなり低めですしね~


f:id:tokiwi:20190905181104j:image

ごり押し~!!

先ほど、野球で相手のレイアウトを例えましたが、、、

自分の攻め方を野球で例えると、常にフルスイングで引っ張っていくタイプの打者だと思います(笑)

だから、技巧派相手だとタイミングが合わないor芯を外して...

すみません、自己満足的な文章になっちゃいました💦

かえって分かりづらいですね(笑)

 

要するに、、、

力で強引に押していくタイプということです!

あ、すでにごり押しってちゃんと言ってたわ💦


f:id:tokiwi:20190905181101j:image

しょーもないことを話していたら、結構良いところまで行きました~♪

後は見ているだけになりますが、多分☆3つ獲得できるのではないでしょうか~

バーバリアンキングのHPはちょっと微妙なところまで減っていますが、PEKKAさんがまだまだ元気なんで~

盾兼攻撃役がPEKKAで、攻撃担当がネクロマンサーということでバランスが良いと思います!


f:id:tokiwi:20190905181107j:image

ナイサラ~自分(笑)

今回も確実に星を取りに行けたような気がします。

レイアウト自体も直球勝負みたいな感じだったので、比較的攻めやすかったです♪

↑まだフレチャレ引きずってる💦

↑野球も引きずってる💦

 

今日は(も)自己満足的な記事になってしまいましたが、最後まで付き合ってくださった方、、、

ありがとうございます!!

 

では、ま↑た↓