クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

ワンパターンな攻め、ワンパターンな記事

うほうほ、Tokiwiです(笑)

最近、クランチャットの方で暴れまわっておりまして、、、

自分でも理由は良く分からないのですが、ふざけてゴリラ語を使用していたら、なんか癖になってしまっちゃいました💦

調子に乗り過ぎないように気を付けたいと思います。

 

ワンパターンな攻め、ワンパターンな記事

クラン対戦系の記事が溜まっているからか、最近、記事がかなりワンパターンになっているような気がします💦

そもそも、いつも同じ編成で、同じようなフォーメーションで攻めているんで、なおさらワンパターンなんですよね(笑)

まあ、記事を装飾するというか、なんか気の利いたことでも書ければ面白くなるんでしょうが、難しいですね~

ということで、今回もワンパターンな記事を書きますので、暇な方はお付き合いください。

f:id:tokiwi:20190906155331j:image

今回の相手はタウンホール11なんですが、早上げなんで問題ないでしょう。

あれ…

デジャブ???

前にも同じこと書いたことがあるような気がするんですが💦

と思ったら、昨日の記事で紹介した相手も同じように早上げだったんだ。

既視感でもなんでもなくて、ただ自分の記憶力に欠陥があるだけというオチ...。

 

f:id:tokiwi:20190906155334j:image

あ~、最近涼しかったのに、また熱くなりますね~💦

残暑はいらない、秋よ来い!!

ということで、敵の援軍を凍らせて少しでも涼しく感じられるようにしましょう!!

↑なんか海外の広告を翻訳したみたいな文章(分かりづらい)

やはり、高レベルのフリーズがあると安定感が出ますね~♪

なんでもっと前から使わなかったんだろう…。

慣れた攻め方に固着していたのかな💦

それは今もか(笑)


f:id:tokiwi:20190906155342j:image

防衛設備のレベルが低いんで、結構余裕が出ますね~

恐らく、このまま放っておいても星3つ獲得できるでしょう…

↑ていうか、これ以上操作できる動きが無い(笑)

ということで、画像の左の方で壁を叩いているスケルトンに注目してみましょう!!

いや~、なんかカワイイデスネ~

非力すぎて壁のHPゲージが全然減らない💦

多分、最後まで壁を突破できないんではないでしょうか…

…。

この流れ、意味不明ですね(笑)

なんで、スケルトンに注目することにしたんだろう?カワイイから?


f:id:tokiwi:20190906155337j:image

ま、いいでしょう(笑)

星3つ獲得いたしました~

攻め方としては可もなく不可もなく、ってところでしょうか~

というか、特に言及できるポイントがない💦

 

あ~、しょーもない記事書いちゃった(笑)

これアップするのやめよっかな~

ま、クランの人たちに読んでもらえれば良いか~

 

明日は、自分がクランで暴れまわっていることをピックアップしようかな~

恥ずかしいですが、そっちの方が面白そう(笑)

 

では、ま↑た↓