クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

クラチャで暴れまわる‼︎

どうも〜、大急ぎでブログを書いているTokiwiです(笑)

さてと、今日は自分がクランチャットで暴れまわっている話をすると昨日の記事で書きましたが、肝心のスクショがない💦

ただ、あの壊れっぷりを世間に晒すのは恥ずかしいんで、文章で説明することとします。

 

クラチャで暴れまわる‼︎


カテゴリーはクラクラ日常で良いのかな💦

これが日常だと本格的にヤバい状態だと思うんですが…

ま、いいでしょう〜

 

f:id:tokiwi:20190907213654j:image

※画像はイメージです。

↑これが言ってみたかった(笑)

まあ、これはかなりビブラートに包んだイメージですけど〜

って、どこの歌手やねん‼︎

↑これもやってみたかった(笑)

 

茶番に付き合わせて申し訳ありません。

もう、満足しました。勘弁してください♫

あの画像だけみると、「うほうほ」言ってるだけの頭のおかしい人っていう雰囲気ですが、、、

実際はあんなレベルじゃありません(笑)

 

f:id:tokiwi:20190907213815j:image

※証人:DC Vermilionサブリーダー monkey氏

そう、荒れてるんですよね💦

ただふざけていたというより、どうやら一線を越えていたようです(笑)

DC Vermilionじゃなかったら追放されていたでしょうね〜

同時に報告されて、今頃はアカウントが凍結されていることでしょう…

 

うーん…

あまりお茶を濁しても、モヤモヤが残るので正直に申しますと、、、

って、あれ、よく覚えてないや💦

やはりスクショに残しておくべきでしたね〜

いかんせん、勢いに任せてチャットを荒らしていた(メンバーを弄っていた)ので、記憶にない…

 

あれ、、、

そもそも、荒らしてないんじゃないの…

今はもうログにも残ってないし…

いいや〜 monkeyさんの勘違い、ということにしておきましょう(笑)

 

結論、、、

記憶にございません‼︎

 

では、ま↑た↓