クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

な~つのお~わ~り~♪「残暑お見舞い申し上げます」

おはようございます、こんにちは、こんばんは♪

DC VermilionエースのTokiwiです(笑)

さてと、先日「残暑の乗り切り方」をテーマにした記事を書きましたが、、、

ラクラの方も、新しいイベントはどうやら残暑がテーマのようです💦

もっと早くしてくれれば、あの時もっとテーマにあった記事が書けたのに(笑)

 

な~つのお~わ~り~♪「残暑お見舞い申し上げます」

情報量の多い悪い見出しですね(笑)

いまクラクラ界隈では任意アップデートで盛り上がっておりますが、タウンホール10の自分にはそれほど関係のない話のようです💦

ということで、今回は、この残暑イベントをネタにした記事を書きたいと思います♪

f:id:tokiwi:20190829171432j:image

アイスゴーレムってこうやって見ると迫力ありますね~!!

ただ、それよりも後ろのパーティーウォーデンが気になって仕方がない💦

そっか、8月のシーズンチャレンジが終わったら、パーティー仕様のスキンが手に入らなくなるんだ~

パーティーウォーデンを持っていない自分には関係のない話なんですけどね( ;∀;)

↑さっきからネガティブ💦

 

1エメラルドユニットブースト!

資源ブーストの方が嬉しいんですが…

↑性格悪い(笑)

冗談は置いておいて💦
f:id:tokiwi:20190829171400j:image

要するに攻めまくれってことですね~♪

暇なときにこのイベントが来たら最高なんですが、そうもいかないのがつらいですね💦

でも、ブーストの効果は1時間しか持続しないので、普通にできるか~


f:id:tokiwi:20190829171411p:image

一応、攻める時間はあまりないんですが、ブーストしました♪

安いから必要ではないかもしれないけど、とりあえず買っておくみたいなノリです(笑)

↑結果的に、塵が積もって負債の山を抱えることになるんですけどね~

↑ちょっと大袈裟か💦

いずれにしてもエメラルドはたくさんあるし、問題ないでしょう!!

 

タウンホールハント

ラクラってグロテスクな描写はないですけど、内容自体はなかなか残酷ですよね💦

だって、タウンホールのようにたくさんの人が集まる施設をハントする…

これってつまり大量虐殺を意味していますからね~

↑マジに考えすぎて、萎えますね💦ていうか発想が病んでる。ごめんなさい。
f:id:tokiwi:20190829171403j:image

さてと、無駄なほど真面目に考えるのはやめて💦

このイベントってつまり、いつも通り攻めれば報酬がもらえるってことですよね~

その割に豪華な報酬♪

スパセルさん、ありがとうございます。

ありがたく頂戴します♪

まだ終わってないけどね💦

 

ユニットバーゲン

安いは正義‼

低コストでユニットが訓練できれば、利益が増えて、資源が溜まっていきますからね~
f:id:tokiwi:20190829171425j:image

バーゲンの対象はドラゴンさんですか~

ありがたいっちゃ~、ありがたいんですけどね💦

Tokiwi+ドラゴン=相性最悪

ざんねーん(笑)

敵の村には希望しか与えられないです。そして攻めている自分が絶望を味わうことになります( ;∀;)


f:id:tokiwi:20190829171443j:image

あとはアイスゴーレムさんもお得になるんですね~♪

やられるときに周囲を凍らせる寒い奴(笑)

頼りになりますよね!!

でもさ、、、

持ってないんだよね💦

あ、でも援軍要請すれば、マッサンあたりから貰えるか~♪

一件落着!


ネガティブなことを並べてきましたが、このイベントをプラスに捉えて(当たり前💦)、村の強化を促進していこうと思います♪

 

では、ま↑た↓