クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

クランゲーム 壁の破壊王誕生!?

最近、メンバーいじりが悪化しているTokiwiです(笑)

これ以上続くと調子に乗って大変なことになりそうなので、しばらく自粛します💦

こんな感じで、クラクラやっているわけですが、再開してからもう2か月も経つんですね~

いや、まだ2か月って感じですね(笑)

もっと、DC Vermilionにいるような気がします。

 

壁の破壊王

クランゲームがついに終わりましたね~

いや~ 長かった💦

おかげさまでクラン合計スコアが75000ポイントに到達して、全ての報酬を貰うことができます♪

 

ひとりMAXで5000ポイントまで集めることが可能なんですが、5000に到達するまでの道のりってなかなか疲れますね💦

なんで皆さんいとも簡単に5000まで行けるんだろう~

やる気が違うのかな~

というか、自分の進め方が下手なだけなような気がします(笑)

あと一歩のところで時間切れになることが多かったんで💦

忘れちゃうんですよ~。

 

その割に、クランゲームに対する自分の執念も凄かった気がしますけどね(笑)

自分で言うのも変ですが💦

f:id:tokiwi:20190828181937j:image

夜村で、一定数の壁を破壊しろというチャレンジがあったんですが、勝ち負けを度外視して壁を破壊しました(笑)

ボンバーマン

芸術的だと思いませんか~?

やっていてすごく気持ちよかったです♪

 

これを何回も繰り返して、、、
f:id:tokiwi:20190828181932j:image

徹底的に壁を破壊しました!!

きもてぃいいいいいいい(^▽^)/

まあ、ウォールブレイカーになっただけなんで、連敗だったんですけどね💦

ちなみに一回だけ村全ての壁を破壊することに成功したんですが、達成感が半端なかったです(笑)

↑確か、その時も負けたんですが、実質勝利💦


f:id:tokiwi:20190828181946p:image

どんなもんじゃい!!

壁破壊チャレンジは得意なんで、何度も繰り返しました(笑)

その結果、夜村のトロフィーが200くらい減ったんですけどね~

まあ、当然ですよね、、、

まぐれで勝利したこともありましたが、ほとんど負けましたから💦

 

※ちなみに、昼村の方でも壁の破壊王になっていました(笑)

 

皆さん、お疲れさまでした~


f:id:tokiwi:20190828181928p:image

DC Vermilionの方々、すごいですね💦

結構多くのメンバーが5000まで行っていて驚きました(笑)

先述しましたが、到達までのペースが半端ないです!

なんで一日目か二日目に終わるんだよ・・・

なんなら、リーダーに至っては2アカウントとも5000到達が自分よりも早かったですから...

というか、自分のペースが遅すぎただけか💦


f:id:tokiwi:20190828181941p:image

でも、自分の頑張りもほめてください。

実はDC Crimsonにいるサブ垢でもスコア稼いでたんです。

合わせて7625ポイント...

最低限の仕事はしてるんです(笑)

口だけ、再建、再建言っているわけじゃないんですからね!!

 

ということで...

皆さん、お疲れさまでした~

 

あぁ、、、今日の文章酷いな💦

明日は頑張ります!

 

では、ま↑た↓