クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

サブ垢 タウンホール6に♫

どうも~ 猛暑を必死に乗り越えているTokiwiです(・・;)

更新が途絶えたら、暑さでバテたとお考え下さい(笑)

もう気分だけでも涼しくしたいので、真冬に撮った写真をウィンターソングでも聴きながら整理してみるか…

あるいは、冬に撮影された映画などを観るか…

なんか良い夏の乗り越え方をご存じの方がいましたら、コメントで教えてください(笑)

 

サブ垢 タウンホール6に♫

ゲームって、はじめからもう一度やってみると懐かしい気持ちになりますよね~

あの時は、あんなことを頑張っていたな~とか、あんな勘違いをしていたな~とか...

ノスタルジックな時間が流れて、しみじみします♪

f:id:tokiwi:20190818161501p:image

そんな気持ちで進めてきましたが、このサブ垢もついにタウンホール6になりました~♪

ここに至るまではテンポ良くゲームが進行していくんですが、そろそろ進みが遅くなってくる頃かな~

でも、タウンホール8まではそこまで遅く感じないか💦

↑どっちやねん・・・

 

ちなみに、どこから手を付けていけば良いんだろう(;'∀')

クラン運営を精力的にやっていた頃はよく初心者の方から何を最初にするべきですかって質問されたものですが、、、

正直、全然覚えていないんですよね💦断片的な記憶さえ残っていないんですから、アドバイスをすることなんて到底無理ですよね(笑)


f:id:tokiwi:20190818161454p:image

考えていても仕方がないですね💦

とりあえずエリクサーが溢れそうだったので、ラボと、、、あとなんだっけ(;'∀')

記憶力低下が顕著なTokiwiであります(笑)

とにかく、エリクサーを大量に消費したのは確かです!!

あとは、、、障害物が増えてきて鬱陶しいので取り除きたいと思います~

ゴールドもそこそこ貯まっているので、壁も増やしとくか~

 

f:id:tokiwi:20190818161859j:plain

「考動」ができないんで、「行動」します(笑)

↑それっぽいこと言いたがる愚者の典型例

ただ大工が仕事を終えるまで待つっていうのは嫌なので、マルチで攻撃しに行きました~

そもそも、クラクラってそういうゲームですしね💦

ちなみに戦法は、コスパが悪いであろうバルーンラッシュ!!

高コストですが、こういう雑に投入しても形になる戦法が昔から好きなんです(笑)

 

あ~飽きたな(;'∀')

マルチプレイにも村の整備にも飽きました(笑)

でも、やるべきことを終わらせるか…


f:id:tokiwi:20190818161904j:image

攻略サイトで何をすべきか調べればよかったのですが、面倒なんでやめました(笑)

適当に大工さんに仕事を与えておきました~

まあ、頑張りたまえ!!

 

このネタ興味ある人いるのかな💦

ギャグセンスでもあれば、このネタでも面白くできたんですがね~

話を面白くする方法とか、グーグルさんに転がってそうなので調べてくるか~

 

では、ま↑た↓