クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

謎の申請ラッシュにリーダー困惑

どうも~、本垢の村でインフェルノタワーを建設することを決定したTokiwiです♪

↑謎の文章ですね💦気にしないでください(笑)

最近、スッキリしない天気ですね~

ていうか、毎日天気の話をしているような気がします(笑)なんか、無難な気がするんですよね~。時事ネタも良いかもしれませんが、そうすると挨拶だけで1000字行ってしまいそうなんでやめておきます・・・

では、今日も頑張って記事を書いていきたいと思います♪

 

謎の申請ラッシュに一同困惑

なんかテレビ番組のテロップに出てきそうなタイトルだな💦

f:id:tokiwi:20190819160129j:image

先日に起こった出来事なんですが、、、

このように、クランに参加したいという申請が連続で来ました💦

まさに申請ラッシュ!!

DC Crimsonの方だったら、大喜びで入れたいところですけどね~

↑荒らされてもネタになるから(笑)

さすがに、このクランはマッサンが運営されているので、自分勝手なことは言えません・・・


f:id:tokiwi:20190819160121j:image

申請ラッシュが止まらない💦

今まで、クラクラをやっていて様々な経験をしてきましたが…

ここまで執拗な申請ラッシュはあまり無かったというか、むしろ初めてかもしれません(笑)

確認はしなかったのですが、おそらく全て同じクランの方だと思うんですよね~

クラン対戦相手のクランに行って煽ったりするケースは以前からありましたが、今回はちょっと様子が違います。


f:id:tokiwi:20190819160124j:image

Saya ingin... うんうん... おうおう...

いや、わからん💦

何語やねん(笑)

マッサンもさすがに困惑していますね~ 当たり前か(笑)

このような事態をプラスに捉えているのは、ブログのネタにできるという理由で喜んでいる自分くらいですからね~(^▽^)/

サブリーダーのMonkeyさんに助けを求めるマッサン( ´艸`)


f:id:tokiwi:20190819160136j:image

だから読めん!!

「帯我」ってどういう意味???

まあ、いずれにしてもマッサンからしてみたら迷惑ですよね💦

相手方の目的が読めないのですが、ただの嫌がらせですかね~?

最近、こういうイタズラが流行っているのかな?個人的には面白いと思いますけどね(笑)もちろん、皆さん、絶対にこういうことをしてはダメですよ!!


f:id:tokiwi:20190819160132j:image

しつこいな~

いいぞ~もっとやれ(小声)

マッサン、笑っちゃってますね~。でも、怒らないのか~・・・

寛大な方です♪まあ、キレたら恐そうですけどね💦もしそのようなことがあったら、自分は一目散にDC Crimsonへ逃げます(笑)

 

f:id:tokiwi:20190819160139j:image

Monkeyさん、来るの遅い!!

サルなんだからもっと機敏にならなきゃ~

って、Monkeyさん登場時には申請ラッシュが終息してるし💦

 

一応、対戦終了と同じころに収まったようですが、やはり関係は無いようです・・・

結局なんだったんでしょうね~

 

個人的に思うこと...

先ほども言いましたが、個人的にはこのような荒らし行為?ってブログのネタになるからありがたいんですよね~(笑)

以前も、荒らしの方がクランに来て暴言を吐く等の迷惑行為をして去っていったのですが、、、

それを記事にしたら、アクセスが倍増してウッホウホでした♪

今回はどうでしょうね~

まあ、荒らしと決まったわけではないですけど~ 同時にあれほどの申請が来ることは以上ですからね💦荒らしと捉えても問題ないでしょう~

 

最後に...

マッサン、お疲れさまでした~

Monkeyさん、次はもっと早くinするように!!

↑謎の上から目線

 

では、ま↑た↓