クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

畜生マッサン、わが村に期待示す

どうも~ 日付が変わる前に記事を書き終えたいTokiwiです(笑)

こういう日に限って、ネタがないんですよね💦

ネタ探しにも時間がかかってしまいました…

まあ、これといったネタは見つからなかったのですが、仕方ないのでクランのリーダーを煽ることにします。

  • 一流は誰も傷つけずに笑いを取る
  • 二流は誰かを煽って笑いを取る
  • 三流は誰かを煽って滑る←今ココ

 

畜生マッサン再来

前回の記事で、新しいレイアウトが完成したことを報告いたしましたが、、、

それを読んでなのか...

f:id:tokiwi:20190821225900j:image

元々は、メンバーさんが自作のレイアウトを作成して、それを共有したことから飛び火しました(笑)

流れ的には自然なんですけどね💦

自分のレイアウトに興味を持っていただくこと自体は嬉しいです。

ただ、「ときさん(Tokiwi)の新レイアウトも対戦で見たいなぁ」って、、、嫌な予感しかしないです(・・;)

これが、「試しに攻めてみたいなぁ」っていうのなら特に問題はないです(笑)でも、対戦で見たいなぁ、というのは怪しい(笑) 入れる気満々じゃないですか💦

 

f:id:tokiwi:20190821230805j:image

嫌な予感的中!!

やっぱり、、、口実を与えてしまいましたね💦

それにしても、なにが...

ときさん、入れちゃった!

-マッサン

だよ💦

これは悪意がありますね~

「入れちゃった」ってなんやねん(笑)

ちょっと意地悪するみたいな感覚なんですかね~

イタズラっぽい感じで、腹立つ原辰徳

まったく・・・

↑まんざらでもない

 

でも、これがエスカレートしていって...

毎回、「ときさん、入れちゃった!」なんて言われたら、パワハラで訴えますからね!!

それに加えて、ストライキを決行いたします!!

「マッサンを断固として許すな」

なんなら、

“マッサンからメンバーを守る会”を結成して、マッサンをぶっ壊す!!

ことも視野に入れます(笑)

 

冗談はこれくらいにして、ちょっと真面目になります!

対戦用アレンジ

f:id:tokiwi:20190821225908p:plain

通常用の場合、障害物が邪魔になって、配置を調整する必要がありました。

しかし、クラン対戦の場合は障害物がないため、調整しなくても良いんですよね~

結果的に、よりバランスの良いレイアウトとなっております。

あと、インフェルノタワーはまだ未完成なんですが、対戦の拠点では稼働するようです。

建設中でも、完成したものとみなされるのかな?

 

インフェルノタワーが加わって、レイアウトとして実質完全な状態ですね~

どのような、防衛を見せてくれるのか楽しみです。

ただ、過度な期待はいけませんよ!!

そして、マッサン... あまり、調子に乗らないように!!

 

では、ま↑た↓