クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

うちのリーダーは変態っと_φ(・_・

うほうほうほ〜(皆さん、御機嫌よう‼︎ Tokiwiです)

ついにゴリラ語を習得しました〜♫

…。

すみませんね💦

このノリ、面白くないし、反応に困りますよね。

ちょっと冒頭で他に言うことがないんですよね〜

なんかないですかね(笑)

 

うちのリーダーは変態っと_φ(・_・

ネタがなんで、マッサンをイジらせていただきます(笑)

f:id:tokiwi:20190912184725j:image

事の始まりは、自分が強引にイジったことなんですよね〜(笑)

マッサンが柔道をやってみたい、といういたって普通の発言をしたんですが、自分がそれを拾って、、、

マッサンは投げられるのが好き(なドM)という意味不明な解釈をしまして、そこから波及しました💦

 

f:id:tokiwi:20190912185307j:image

あとはエスカレートしていくだけですよね(笑)

マッサンからしてみれば迷惑な話ですが、それだけメンバーに信頼されているということですから…

でも本人は否定していないんですよね〜💦

 

ってことは…

マッサンってやっぱり変態⁉︎

これっておまわりさん案件じゃないでしょうか〜

危ない予感がします(笑)

 

f:id:tokiwi:20190912185637j:image

この一言に尽きるのではないでしょうか…

だって、投げられるのが好きって、タダのMじゃないですよね〜

これはプロの予感(意味深)

 

「マッサンは投げられたい」っていうサブクランでも設立しますか〜(笑)

 

では、ま↑た↓