クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

DC Vermilionで喫煙できないのは、リーダーによる自由の剥奪だ‼︎

皆さま、御機嫌よう‼︎

日本を代表するクラクラプレイヤーTokiwiで〜す♫

最近、また暑くなりましたね〜

夏は来年まで来なくて良かったんですけどね〜 忘れ物かな〜?

もしかして、夏を満喫しきれなかった人に最後のチャンスをくれたのかな…

いらない、いらない💦

秋よ来い‼︎ ったくチンタラしてやんのʅ(◞‿◟)ʃ

 

DC Vermilionは禁煙です

↑なんでやねん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:tokiwi:20190910165030j:image

新しいネタを引っ張り出しました〜

なんかよく分からないんですけど、DC Vermilionでの喫煙って禁止されているんですよね〜

正しくは、チャット内での喫煙が禁止されている、かな…

そもそもチャット内での喫煙とは💦

細かいことは置いておいて、そのような意味不明なルールがあります。

 

当然、チャット内で喫煙したところで健康被害はありません。

よって、これは当クランリーダーによる不当な自由の剥奪と言えます。

 

f:id:tokiwi:20190910181445j:image

悪のリーダー「マッサン」に洗脳されたメンバーに喫煙を注意されました。

いや〜 窮屈ですね〜💦

これも独裁者マッサンがリーダーであることによるクランへの弊害であります。

私は断固としてマッサンを許すことはできません。

この時は、感情的になり、「マッサンが悪い」を連呼することになってしまったのですが、これもマッサンによって自由を奪われたことで、精神的に不安定になってしまったことが原因であります。

 

f:id:tokiwi:20190910182018j:image

誰だ、このAKIとか言う上から目線のやつは…

さては、マッサンの手下だな‼︎

マッサンの味方は全員敵であります。

許すことはできません。

逆に、マッサンの敵は仲間なんで、マッサンのクラン運営に不満を持つ人がいましたら、同盟組みましょう(笑)

 

おっと、煙草の禁断症状が…

うほううほうほ…

うえーい( ´Д`)y━・~~

 

中毒になっているTokiwiでした〜

これ以上茶番を続けると、本格的にヤバいやつだと思われそうなんで、ここでやめます(笑)

 

でもさ〜 よくよく考えたら、バーバリアンとか唾液垂れ流してるし…

ドラゴンとか建物燃やして環境破壊しているし…

ゴブリンはとりあえずキモいし…

全国のゴブリンファンの皆さん、申し訳ありません💦

あいつらの方が迷惑かけてますよね〜

マッサン、そこんとこよく考えてください。

 

以上、マッサンからクラメンを守る党 

代表 Tokiwi

でした〜

 

では、ま↑た↓