クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

クラン対戦リーグ優勝なるか⁉︎

どうも〜 メンバーの住んでいる都道府県を特定しようとして、失敗したTokiwiです(笑)

いや、暇人かって話なんですが…💦

ちょっと情報の取捨選択が適切ではありませんでしたね〜

あと、先入観にも邪魔されました…

ま、外れたら罰ゲームがあるわけでもなく、、、単なる自己満足推理ショーだったんですよね〜

そして敢え無く撃沈するという、、、いや〜滑稽です…

 

クラン対戦リーグ優勝なるか⁉︎

f:id:tokiwi:20190909194449j:image

結論から言いますと、優勝しました〜♫

これもやはり、大エースTokiwi様の活躍によると考えていいでしょう‼︎

とまあ、茶番はこれくらいにして…

 

f:id:tokiwi:20190909194602j:image

2位とは僅差でしたね〜💦

最後の対戦で負けていたら、優勝は逃してました…

危ない、危ない…

プロ野球パリーグでも面白い首位争いが繰り広げられていますが、こちらの優勝争いも白熱しておりました‼︎

 

f:id:tokiwi:20190909195128j:image

そして一番燃えた対戦が最終戦だったのも良いですよね〜♫

野球でいうなら、投手戦って感じでした〜

相手のレイアウトが特殊で攻めづらいのもあってか、なかなか星が取れず、苦戦していました…

もうひとつ苦戦した理由があるとすれば、大エースである私が最終戦には参加しなかったことが挙げられますね〜

↑救いようのない馬鹿

冗談はさておき、こちらも防衛で頑張って、なんとか勝利で終わらせることができました〜╰(*´︶`*)╯♡

 

それで、振り返ってみると…

f:id:tokiwi:20190909195450j:image

6連勝中だったんで、最終戦も勝って全勝したことになりますね〜

全勝優勝って言うと、なんかダントツで勝ったみたいに聞こえますが、実際は僅差という…💦

自分たちとの対戦以外では、点取り合戦みたいになっていたのが理由だと思います。

 

ちなみに自分は、6戦に参加しました〜

結果は、16個の星を獲得して、総破壊率は550。

大活躍とはいきませんでしたが、6戦中5戦パーフェクトだったんで、いつも通り攻められたと思います。

 

ボーナスは誰の手に‼︎

クラン対戦リーグのボーナスを誰に支給するか自分が決めることになったので、ルーレット方式を採用しました〜

 

やり方は、、、

  1. 条件を満たしたメンバーをルーレットにセット
  2. 当選した人は除外して再びルーレットを回す
  3. 9人決まるまで繰り返す

とまあ、あみだくじ方式よりも面倒だと思うんですが、普段はあみだくじで決めているそうなんで、たまにはこういうのもいいでしょ(笑)

 

f:id:tokiwi:20190909200545j:image

当選した方、おめでとうございます‼︎

ちなみに自分はハズレました〜(笑)

これで良かったんですよね〜

まあ、当たったところで不正を疑う人はいないでしょうけどね〜

 

ひひひ…

次回は自分だけ比率を5倍にしようかな〜

 

では、ま↑た↓