クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

DC Crimson定員に到達!!

どうも〜、Tokiwiです(*^▽^*)

クラン対戦リーグ中ですが、今のところ順調に進んでいますね〜

今は22-6でリードしています(^_^)v

勝利できるかは分からないですけど、確実に前回より上位を狙えるでしょう‼️

 

DC Crimson定員に到達‼︎

f:id:tokiwi:20191104192957j:image

皆さん、お気付きですか?

って、タイトルに書いちゃってるんですけどね💦

自分でも信じられないんですが、どうやら本当のようです‼︎

 

DC Crimsonのメンバーが50人に到達しました〜

1週間前は33人だったのに↓

f:id:tokiwi:20191104195011j:image

急増した感じで、自分でも半信半疑って言いますか、夢なんじゃないかって今でも思っています(笑)

だって、そうでしょ‼︎

35人に到達したものの、一向にメンバーが増えず四苦八苦していたのに、突然の申請ラッシュ‼︎

出来過ぎていますよね〜

 

多分、クラン対戦リーグ前でクランを探している方が多かったタイミングで、勧誘を活発に行ったんで、多くの方に興味を持っていただけたのかな〜?

うん…

タイミングが完璧だったんだと思います(*^▽^*)

 

本当に嬉しいな〜

 

あと、チャット好きで活発な方が多く加入されたのもあって...

f:id:tokiwi:20191104222611j:image

オンラインの人数が12名!!

チャットが本当に賑やかになりましたし、援軍の送り合いも相当活発になりました!!

正直、チャットに至っては活発過ぎて流れについていきませんし...

援軍についても、誰が一番素早く送れるか、競争になってしまってます💦

いや~、良いですね(^▽^)/

たまらん♡

 

これが、自分の目指していた、理想としていたクラン像です(^▽^)/

いや、でも伸びしろはまだあるんですよね~

これを維持し、そして伸ばしていく義務が自分にはあります。

↑義務と言うと堅苦しいですね💦気ままにやります(笑)

ん...

自分一人でというより、みんなで賑やかで楽しいクランづくりができたら良いな~

 

つまり、一人で抱え込まずに、メンバー全員で問題に取り組んだり、クランの長所を伸ばしていったりしたいな~

あと、自分は技術面で不安があるので、そういった面をメンバーの皆さんにカバーしてもらえると嬉しいです。

このような感じで、独裁的な運営ではなくて、、、

これ以上言うと、政治の話みたいになりそうなんで、やめておきます(笑)

 

では、ま↑た↓