クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

辛うじて3位をキープ!!

どうも~、Tokiwiです(^▽^)/

いや~、疲れますね💦

特に最近は身体的にしんどいです(笑)

 

ただ、クランの方は勢いがあるので、メンバーの皆さんにパワーを貰おうと思います!

なかなか好調ですからね♪

でも、油断はできないな~。

勧誘に関してはペースを落として進めていきたいですね~

って、話がぶれ過ぎ💦

 

熾烈な3位争い

f:id:tokiwi:20191108232802j:image

現在、5戦を終えて3勝2敗、3位となっています。

出だしは好調で、1位スタートができたんですが、第3・4戦での2連敗が痛かったですね💦

順位の推移を見ると、、、

1位→1位→3位→3位→3位

という形で、一応上位はキープできています。

 

ただ、トップとは差が開いてしまっており、4位との差はほとんどありません💦

つまり1位争いと3位争いが勃発している現状であります。

次戦は、4位との直接対決。

ここで勝利すればかなり有利な状況になると思われます。

 

なーんてね(笑)

スポーツ観戦が好きなので、順位の話をするのが楽しいだけなんですよね💦

あまり、今は順位を気にしすぎないほうが良い気がします。

だって、相手の戦いは自分たちにコントロールできませんからね…

逆に、今の対戦に集中し、星を1つでも多く獲得できるよう頑張りたいです(^▽^)/

それで最終的に上位でフィニッシュ出来たら嬉しいな~

 

さてと、、、

今日はシンプルに終わろっかな~

 

では、ま↑た↓