クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

パーティーウォーデンの存在感(笑)

おはようございます、こんにちは、こんばんは〜

どの時間帯に来ていただいても良いように工夫したTokiwiであります(笑)

 

本当は、今日パーティーウィザードについての記事を書くつもりだったんですが…

クラン対戦の味方の攻撃をリアルタイムで観ていたら、ちょっと気になったものがあって…💦

 

パーティーウォーデンの存在感(笑)

 

f:id:tokiwi:20190804175441p:image

犯人はこいつです(笑)

なんか7周年記念?の新しいスキンが実装されたようなんですが、そのデザインがあまりにも奇抜というか…

個性的というか…

 

まあ、公式の動画で確認してみてください(笑)

【8月シーズンチャレンジ】新たなチャレンジと新スキン「パーティーウォーデン」実装! - YouTube

 

パーティーウィザード以上に強烈かもしれません💦

 

それでは、、、

パーティーウォーデンが大活躍した対戦での攻撃を紹介いたします(笑)

f:id:tokiwi:20190804175925j:image

DC Vermilionのリーダー、マッサンの攻撃であります。

普段は自分の攻めを紹介していますが、そんなのよりもこっちを見ていただく方がよっぽど有意義ですよね(笑)

 

と、思ったんですが…

戦術に関して、知識が皆無なものですから、解説ができない(>_<)

え、何コレ⁉️

クイヒーか何かですか💦

 

今日も役立つ情報は提供できない模様…

 

f:id:tokiwi:20190804180356j:image

嘆いても仕方がないので、パーティーウォーデンに頑張ってもらいましょう‼️

 

ついに登場したパーティー仕様のグランドウォーデンですが、奇抜すぎません⁉️

こういう言い方は良くありませんが、明らかにヤベェ奴です(笑)

近づきたくないですね💦

 

竹下通りにいても目立って話題になるんじゃないでしょうか…

 

f:id:tokiwi:20190804180645j:image

しょーもないこと言ってたら、あっという間にタウンホールを突破‼️

これがタウンホール11の攻撃-防衛なんですね〜

 

ここから読み取れることは…

ボウラー強すぎ‼️

っていうことくらいでしょうか💦

 

受け付けてもらえない感想文レベルの文章ですみません(>_<)

 

f:id:tokiwi:20190804183331j:image

マイクからビーム⁉️

 

やっぱりヤベェ奴じゃないですか💦

イヤイヤ、マイクの使い方違うから(笑)

攻撃の道具として使っちゃダメだから…

 

そもそも、マイクから光線ってチートでしょ‼️

 

f:id:tokiwi:20190804181840j:image

すごい良い攻めだと思うんですが、パーティーウォーデンの所為で、肝心な戦術とか、そういった重要な部分が頭に入ってこない…

もう、パーティーウォーデンの動きしか見てないですよ…💦

 

よく見ると、スタンドマイクの他にラジカセも持ってるんですね〜

↑ロッカーってこんな格好しないでしょ…

 

まあ、、、

独特の雰囲気を醸し出していますね(笑)

いや、最初は、ダッサいな〜って思ってたんです(※個人的な意見です)

でも、感性が麻痺したのか、カッコよく見えてきました(笑)

 

それとも、人間吹っ切れると、何をしてもカッコよく見えるんですかね💦

中途半端はダメで、“恥ずかしい”という気持ちを捨てる必要があるんでしょうか…

 

よし、参考にしてみるか‼️

↑ちょっと危険(笑)

 

f:id:tokiwi:20190804182502j:image

マッサン、ナイスアタックでした〜(*^▽^*)

 

全然見てないですけどね💦

パーティーウォーデンが全部悪いんで、勘弁してくださいm(._.)m

 

最後に…

 

♫パーリィィイイイイイ〜♫

 

パーティーウォーデンの美声?を聴いていただきました〜

最初はビックリしましたが、なんかクセになっちゃいそうです(笑)

見た目もそうですけど、パーティーウォーデンって、なんか中毒性がありますね‼️

 

まあ、この7周年イベントが始まって、グランドウォーデンに対するイメージが変わりました…

前は、もっと聖人といいますか、、、

聖書に出てきそうな人物、というように捉えていたんですが、それは完全に覆りましたね〜

 

今では、変なおじさんというイメージを持っております(笑)

 

では、ま↑た↓