クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

スマホ解凍お願いします(>人<;)

どうも〜 案外まじめなTokiwiであります♫

台風とお盆が重なって、面倒なことになっておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

暑さなどで疲労が蓄積していると思うので、適宜休憩しながら活動していただきたいと思います。

まあ、休憩もそうですが、涼しい部屋で常時クラクラをプレイできる環境下に居られるのが理想的ですが、そうもいきませんよね💦

なかなか辛いものです…

 

スマホ解凍お願いします(>人<;)

f:id:tokiwi:20190814171707j:image

 

未だに、スマホの不調が続いていて、プレイに支障が出ております💦

はやく買い換えるなり、修理するなりしろって話なんですけどね〜(笑)

面倒なんで行かないという、相変わらず怠惰なTokiwiでありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

f:id:tokiwi:20190814172906j:image

今回もマルチプレイでうまうま村を見つけたので、攻めたのは良いものの…

フリーズ‼︎

固まって動かなくなってしまいました…

完全な硬直状態で、タップしても、スワイプしても、何しても反応してくれません💦

おーい‼️ 起きてくださ〜い

って呼んで目覚めたら逆に怖いですよね(笑)

 

でも、実は、攻める前から調子が悪い感じがしたので、いつもより雑にはなりますが、素早くユニットを投入していきました…

その甲斐あって、序盤で完全終了という展開にはならなかったのですがね…

 

f:id:tokiwi:20190814173233j:image

なかなか解凍されなくて、呪文も使えない状態でした💦

ここでやっと中川家の弟さん(礼二)を使うことができたのですが、時すでに遅し…

まあ、スマホが動くようになったので、手を打つことはできるんですけどね〜 自分の技術と対応力では厳しい状況です💦

 

f:id:tokiwi:20190814173426j:image

また、フリーズ…

何もできないまま、時間だけが進んでいきます💦

まだアーチャークイーンが手持ちに残っているので、右側にある資源設備を破壊しにいけるとは思うのですが、、、

もう、ヒールの呪文やフリーズの呪文は活用できそうにないです-_-b

まさか、攻撃側がフリーズするとはね〜

 

f:id:tokiwi:20190814173638j:image

またまた、フリーズ(涙)

アーチャークイーンの特殊能力を使わぬまま、終わりが近づいてきました💦

アーチャーも残っているのに…

なんなら、あと1%破壊すればボーナスが入るのに…

マルチプレイでの勝敗は気にしないタイプ

 

結局…

スマホが復活しないまま試合終了。

 

操作できなきゃお手上げですよね〜(笑)

でも、資源自体はそこそこ奪取できたので、まあ良いでしょう…

 

では、ま↑た↓