クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

MAXジャイアントの耐久力に驚愕…

どうも〜

DC Vermilion広告担当のTokiwiで〜す♫

いや〜 

…。

特に言うことはないですね💦

ということで、早速本題に入っていきたいと思います^_^

 

MAXジャイアントの耐久力に驚愕…

 

最近、防衛設備やユニットのアップグレードで資源を必要としており、積極的にマルチプレイを行っているわけですが…

 

ジャイアントの耐久力高すぎだって‼️

 

MAXレベルのジャイアントが活躍した時の攻めをご覧いただこうと思います♫

 

f:id:tokiwi:20190710094726j:image

いつものように、GoWiPeで攻めることにしました〜

昨日紹介したティーザー型のレイアウトですね💦

でも、資源たっぷりなので勇気を持って挑戦することにします‼️

 

で、案の定ゴーレムが誘導されてしまうわけです…

相手の城に援軍入ってたら、ゴーレム撃沈は免れなかったでしょう💦

今回は運良く、誘導されても問題とはなりませんでした♫

 

f:id:tokiwi:20190710095022j:image

 

反対にこちらは援軍に頼りまくる‼️

いや〜 チートですね♫

ウォールバスターでしたっけ⁉︎

この最強兵器の恩恵を受けております(笑)

クランからの恵み〜

神様、仏様、メンバー様‼️

いつも、援軍ありがとうございます♫

 

そして‼️

この兵器の中でジャイアントが待機していたわけです♫

 

f:id:tokiwi:20190710095409j:image

未だにインフェルノタワーの対策が進んでいないんですが…

秘密兵器ジャイアントにゴリ押しでぶっ壊してもらいましょう‼️

 

完全に援軍に依存していますね💦

これがクラクラ界隈で有名?な援軍依存症であります。

援軍依存症も、改善が困難な依存症の一つです…

まあ、改善させる気はないですよ〜 これからも頼って頼って頼りまくります‼️

 

f:id:tokiwi:20190710095833j:image

ジャイアント軍団(以下、ジャイアンツ)、耐久力半端ないですね💦

インフェルノタワーからのダメージが残ってると思ったんですが、全然効いてなかったみたいです…

 

それに、クロスボウの連射を物ともせず…

魔法の矢とやらも大したことないですね(笑)

↑傲慢💦

 

冗談はさておき、ジャイアントの耐久力には驚きましたね^_^

ジャイアン大活躍です♫

 

f:id:tokiwi:20190710101724j:image

結局、ジャイアンツが全滅することはありませんでした。

 

ウォールバスター→ジャイアン

 

最高の継投じゃないですか(笑)

 

采配もへったくれもないですね‼️

援軍のお陰で完封継投での勝利♫

って感じです(笑)

 

ちょっと、ジャイアントを過小評価していたかもしれないです…

確かにレベルがMAXということで、強いのは当たり前なのかもしれませんが、それでも耐久力の高さには驚きました‼️

 

今後はジャイアントも積極的に、編成に組み込んで行こうかな〜

もちろん、援軍ですけどね💦

 

では、ま↑た↓