クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

援軍でごり押しー援軍依存な攻め方ー

 

どうも〜

今日は暑くなりそうですね💦

って… 最近これしか言ってない気がする…

6月最後の記事になるわけですから、

張り切って行きたいと思います♫

 

援軍でごり押しー援軍依存な攻め方ー

 

マルチプレイでのこと…

 

f:id:tokiwi:20190630084933j:image

 

資源が豊富な村を見つけたました〜♫

設備のレベル的にも問題がなさそうなので、攻めてみることに…

 

サイドカットってどうやるんでしたっけ?

そもそも、サイドカットのやり方知ってたっけ?

基礎を疎かにしていたため、こういった場面でスムーズに物事が進まない(笑)

わからないものはわからないので、とりあえずウィザードでサイドを削ってみました〜♫

 

f:id:tokiwi:20190630095557j:image

 

そこから、援軍(ライトニングドラゴン)、PEKKA、ネクロを繰り出して…

あとは、中心に向かって猛進すれば良いわけですよね〜

なんか、援軍が進路から外れてしまっていますが、そういう気分なんでしょう…

自由に頑張ってもらいましょう(笑)

↑一向に成長しない理由がここにある💦

 

個人の自由を尊重する方針で進めて行きます‼️

 

f:id:tokiwi:20190630100139j:image

 

ゴーレムが前線で盾になってくれているので、

順調と考えてもいいのではないでしょうか?

まあ、もう一体は壁と戯れていますが、そういう気分なんでしょう(笑)

ドラゴンさんは、周囲の設備を破壊してくれていますね〜

他のユニットが、中心の敵に集中できるよう、しっかりと考えて攻撃しているみたいですね〜

やっぱり自由にやらせて正解でした〜

 

冗談抜きで大活躍してます(笑)

 

f:id:tokiwi:20190630100822j:image

 

パーフェクト狙えそうですね〜

ライトニングドラゴン氏は、トラップにトドメを刺されてしまいましたが、良い仕事をしてくれました♫

アチャクイのHPにはまだ余裕がありますから、問題なさそうです(^^)

 

f:id:tokiwi:20190630102010j:image

 

資源をがっぽりいただきました〜

特にダクエリが欲しかったんで、ありがたかったです♫

 

とまあ、こんな感じで…

技術も頭もなくたって、援軍さえいればどうにかなるんです💦

向上心というものが、はるか彼方で放浪しているTokiwiですが、このように援軍に助けてもらって、資源集めをしている次第であります。

 

では、ま↑た↓