クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

大工さんの過重労働

どうも〜 

相変わらず、のんびりとクラクラをプレイしているTokiwiです♫

最近、ずーっと蒸し蒸ししてて… 

5月とはやっぱり違うな〜

と思っていたら、もう月曜日から7月なんですね💦

 

大工さんの過重労働

 

f:id:tokiwi:20190629084455p:image

 

今、なんかゴールドやエリクサーがたまっていて、アップグレードラッシュの真っ只中であります。

当然、チーフである私は、適当に操作選択しどけば、あとは勝手に進めてくれるんで楽なんですが…

大工さんは、休みなしで長時間労働をやらされているわけですからね💦

 

完全なブラック

ですね…

 

そう考えると、クラクラって残酷なゲームですね💦

まあ、ユニットを戦闘に出すのは残酷じゃないのか、って言ったら議論に発展しそうですが…

ここではやめておきましょう(笑)

 

f:id:tokiwi:20190629085818j:image

 

いずれにしても、5人の大工さんが交代制で仕事ができればいいんですが、そういうところは配慮しないんです(笑)

5人同時に持ち場について仕事をしてもらっています💦

 

ていうか、過労の大工さんに巨大爆弾のアップグレードさせたら、なんか事故りそうですね💣

 

どかーん‼️って…

 

まあ、なんか起こったら監督責任を問われそうですが、責任転嫁して、大工さんの責任ということで…

↑クズっぷりを発揮

 

f:id:tokiwi:20190629090429p:image

 

アーミーキャンプの工事もやっていただいているわけですが…

ユニットたちもぼーっとしてるんだったら、手伝ってやりゃいいのに…

無償労働はやらないか💦

 

まあ、そもそもさぁ

もっとテキパキと進めてくれないかな〜

アップグレードに何日かかってるんだよ💦

 

寝る間を惜しんで働け‼️

飯も抜いて働け‼️

ドーリア人も驚きの環境💦

 

こんな感じで、Tokiwiのブラックな一面をさらけ出したわけですが…

 

さすがに、これ以上働かせるのは気の毒なので、今の仕事が終わったら休んでもらうことにします〜

 

まあ、所詮ゲームだし、そんなこと気にしなくていいか(笑)

 

では、ま↑た↓