クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

クラメンのキャラが濃すぎる…

スマホの動作が超不安定で参っているTokiwiです(笑)

フリーズする頻度が高くなってきて、ゲームをプレイする上で支障が生じております💦

先ほどもクラロワで対戦中に複数回フリーズしまして、悲惨なことに…

 

そろそろ買い替えかな…

今までお疲れ様でした〜

 

クラメンのキャラが濃すぎる…

あの〜 今日も挨拶とは全然関係ない内容なんです(笑)

 

ちょっとブログ用のネタが切れてしまって、、、

DC Vermilionメンバーの方にネタを提供していただきました♫

 

f:id:tokiwi:20190811231239j:image

爪切りをなくして、ニッパーを使用したって…

初っ端から強烈なネタを頂きました💦

ニッパーって、もはや工具ですよね…

あれ、コードかなんかを切る際に使用するんじゃなかったっけ(笑)

 

まあ、ほかに爪を切れそうな物が見つからなかったのでしょう…

 

f:id:tokiwi:20190811231247j:image

お次は、体温計をなくしたというありきたりなもの♫

ちょっと安心しました(笑)

ただ、見つけた場所がね〜💦

ゴミ箱になにかを間違って捨ててしまうことは決して少ない話ではないと思うのですが…

それこそ、掃除中にゴミと一緒に捨ててしまうとか…

でも、大事な物は廃棄しないように気をつけてくださいね‼️

 

f:id:tokiwi:20190811231253j:image

オチをありがとうございます‼️

ただ、体調不良をネタにして良いのか…💦

見つけた体温計で体温を測ったら息子さんと本人が高熱であることが判明するという…

詳しい症状はわかりませんが、、、

ゲームやってないで休みなさい‼️

お大事にしてください…


f:id:tokiwi:20190811231302j:image

他にも発熱中のメンバーが…

熱い気持ちが表に出ているだけなら良いのですが、そういう訳でもないですよね💦

 

そんな中、彼らの熱が一瞬にして冷めそうなネタが舞い込んできました…

先ほど話した爪切りの話には続きがあったようです(笑)

爪切りが冷蔵庫の中にあったって…

冷やすものを間違っていますね💦

 

単なるうっかりというレベルの話でしょうけど、冷蔵庫に爪切りが入っていたら引きますよ(笑)


f:id:tokiwi:20190811231332p:image

笑っさんも同じようなことをやらかしてるんですね〜

冷蔵庫にラップ…

ププッ(*≧∀≦*)

 

どいつもこいつも、冷蔵庫でいろんな物を冷やしていますけど、その前に、、、

自分の頭を冷やした方が良いんじゃないの⁉︎

 

なんて煽っている自分も、スマホを冷蔵庫に入れそうになったことがありますし…

なんなら、ゴミを捨てようとして、スマホを誤ってゴミ箱に放ったことがあります(笑)

 

ということで…

ラクラとは関係のない話ですが、面白い話を頂きました♫

 

では、ま↑た↓