クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

名もなき記事

あ〜あ〜↑ ネタがない〜…

ネタ切れで完全敗北したTokiwiです(涙)

以前は、ネタがないことをネタにした末期レベルの記事を書いておりましたが、今の自分にそれだけの気力はありません💦

 

今はネタが落っこちてこないかな〜、と考えながら最初の挨拶を書いている次第であります。

 

名もなき記事

今回の記事にテーマはございません…

ネタ・アイデアが降ってきたらとりあえず書くという前代未聞のことをやってみたいと思います‼️

 

f:id:tokiwi:20190812193004j:image

最近、✨(キラキラ)を使うのにハマっております♫

なんかチャットが華やかになりませんか?

マッサンなどが使用していたので、自分も真似してみたのですが、最近は頻繁に使っちゃいます💦

メンバーの方々は気がついていたかな…?

気にしてないか(笑)

 

話変えます(笑)

f:id:tokiwi:20190812200326j:image

このレベルのPEKKAのデザイン、結構気に入っています♫

貫禄というか威厳があってカッコいいですね〜

色合いもグッド⤴︎

 

あと、なんかオーラがありません?

ラスボスの右腕みたいな雰囲気があります(笑)

↑ラスボスは誰やねん…

 

また、話変えます💦

20時を過ぎたので、面白いネタがチャットに転がっているのではないでしょうか…

f:id:tokiwi:20190812202212j:image

いや、援軍ありがとうじゃねぇよ‼️

↑急に口調が荒くなるタイプ…

 

真面目だな〜

やれやれ…

↑最近、メンバーの皆々様に対する当たりがキツイ💦

これは、、、

方向性の違いでクランを脱退するルートかな(笑)

 

あ… ネタ思い出した‼️

ということで、話変えます(涙)

f:id:tokiwi:20190813083736j:image

 

なんか、「赤字失礼します」の流れが続いていたので、自分も乗っかってみたんです…

もちろん冗談ですけど…

 

結果があの反応ですからね〜

 

まあ、冗談でも抜けてみたら面白かったかもしれませんが、、、

抜けなくても、なんか反応を示してくれても良いのに…

 

f:id:tokiwi:20190813083752j:image

沈黙というか、無反応なにがなんとなく嫌だったので、アピールしたら…

マッサンのコメントがあれ↑ですからね〜

求めていたものと違う(笑)

 

まあ、でもよくよく考えると…

こんな面白くなくてしょーもない冗談に付き合っていられるほど皆さん暇じゃないですよね💦

 

なんか、すみませんm(__)m

 

では、ま↑た↓