クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

クラン対戦リーグで大失態

どうも~ 疲れているTokiwiです(笑)

最近、時間が経つのが早いのか遅いのか分からなくなっています💦

っていうか、どっちが良いんでしょうね…

楽しい時間を過ごせるようになれば、短いとか長いとかどうでもいいか(笑)

ただ、クラクラの方はちょっと怠慢になっている気がします(苦笑)

その怠慢ゆえ、今回の内容のことが起こるんですけどね💦

 

クラン対戦リーグで大失態

大失態というのは、攻めで星を一つも獲得できなかったとかいう次元ではありません。

それよりも遥かに酷い( ;∀;)

まあ、怠慢がキーワードとなっていまして、そこから内容が想像できてくると思うんですが、、、

焦らしても仕方がないですね💦

 

f:id:tokiwi:20191004224852j:image

こういうことです。

これだけは今まで何とか回避してきたんですよね。

攻め忘れていても、終了前に気が付いて攻めに行ってましたから~

 

ただ、今回に関しては、最悪の事態になってしまいました💦

そもそも参加メンバーに加わっていることを把握してないとかだったらまだいいんですが、、、

自分は昨日の時点で把握していましたからね~

じゃあ、単純に他のことで頭がいっぱいで攻めなかったのか、と言いますと、そいうわけでもございません。

正直に申しますと、「終了時間を把握していなかった」というお粗末な結果です。

てっきり、22時に終わるのだと思って、余裕ぶっこいて20時くらいに確認したらすでに終わっていたという始末。

滑稽ですね~

これもただの勘違いじゃなくて、終了まであと何時間残っているかか確認したはずだったんですよ。

それにも関わらず、確認が雑でこのざまです。

 

説明が難しいんですが、単純に忘れていたというわけではなくて...。

ちゃんと確認する必要があると分かっていたのにもかかわらず、やらなかったんですよね💦

それも攻める意思はあったんで、いろいろと悔しい結果に...

 

f:id:tokiwi:20191004224859j:image

挙句の果てに、防衛でも散々な結果だったし~

 

うーん。

ちょっと気が緩んでますね~

 

いや、リラックスしているのはむしろ良いことだと思うんですが、悪い緩み方と言いますか...

力の抜け方が良くないんですよね~

なんというか、雑になっているといいますか💦

初心に戻って、明日から切り替えて頑張ります!!

 

Vermilionのみなさん、すみませんでした。

 

では、ま↑た↓