クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

サブ垢のレイアウトが汚すぎる(汗)

どうも〜

雨がなかなか降っているようでして…

降雨量を調整できたらいいんですが、そんな都合の良いことはできず…

何事もバランスが大事ですが、思い通りにいかないものですね💦

 

サブ垢のレイアウトが汚すぎる(汗)

 

実は自分、サブ垢が複数あるんですが、そのうちの一つのレイアウトが未完成のままなんです(笑)

随分と前にth9になって、いつアップグレードが完了したのか記憶にない…

それくらい前の話なのに、レイアウトが完成してないという(笑)

 

f:id:tokiwi:20190704073615p:image

 

これが今使用しているレイアウトなんですが、なかなか酷いでしょ?

th8のときのレイアウトが基礎となっているというか、そのまま流用してるんです。

まあ、その肝心なth8のレイアウトも、なんの考慮もなしに行き当たりばったりで作っていったんで、ダメダメなんですけどね💦

 

なにが言いたいか…

 

もっと真面目にレイアウトを考えろ、ということです(笑)

 

f:id:tokiwi:20190704073956p:image

 

壁なんて、作ったのはいいですが、配置してませんからね(笑)

もう、工事現場の資材置き場みたいになっています_:(´ཀ`」 ∠):

まあ、実際そうなんですよね。設計者・施工者が不在で進展なし💦

 

だってレイアウト作成って結構疲れるし時間を要するじゃないですか〜

だいたい、作ってる途中で壁が足りなくなったり、迫撃砲をどこに配置したら良いのかわからなくなったり、バランスが悪くなったり…

今まで未完成のまま終わった計画が相当あるんです‼️

 

上記の中でも、特にバランスを考えるのが難しいですよね〜

 

よし終わった〜 と思ったら、一部の方向からの攻撃に弱かったり…💦

ホグラッシュにめっぽう弱かったり…

対空対策が甘かったり…

 

いや〜 レイアウト作成も奥が深いですね‼️

 

まあ、完璧を追い求めなけりゃそのままでも良いのでしょうが、私は向上心の塊なので(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そんなわけないでしょ💦

 

他にまともなレイアウトはないのかな〜、って探してみたら…

 

f:id:tokiwi:20190704075309p:image

 

なんか変な遺跡みたいなのがありました(´⊙ω⊙`)

 

おそらく、YouTubeチャンネルの動画用にネタとして作ったんでしょうが…

クラッシュオブクランDC Crimson - YouTube

センス無いな〜(笑)

絶望的なセンスのなさ… 

世紀末的なセンスのなさ…

世界の終わり的なセンスのなさ…

こう書くと語弊がありそうですが、某バンドとは関係ございません。

 

当時の自分は何がしたかったんだろう…

 

では、ま↑た↓