クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

エメラルド集め

どうも〜

今日は土曜の丑の日ですね〜

だからといってどうということはないんですがね💦

もうそんな時期ですか〜

そういえば、7月ももうすぐ終わりますもんね(笑)

 

エメラルド集め

 

f:id:tokiwi:20190727213142p:image

夜村の良いところは、エメラルドを採掘できることですよね♬

まあ、1日に大した量は採掘できませんが、エメラルド自体が貴重なんで、ありがたい限りです(笑)

でも、レベルアップすればより効率よく採掘できるんですもんね〜

そう考えると、夜村を強化しても良いかも…

 

そういえば、この場所のエメラルドって有限資源ではないんですかね💦

こんなに採掘するといずれ枯渇…

 

って、ゲームの中の話でしたね(笑)

 

f:id:tokiwi:20190727214129p:image

話を元に戻して…

大工さんをこき使うことになりますが、木などの障害物を取り除いてもらって、エメラルドを集めることにいたします♬

むしろ、鉱山で採掘するよりも、障害物に隠れているエメラルドを集めた方が効率良さそうですね(笑)

 

f:id:tokiwi:20190727214614p:image

ほらほら仕事しろ〜

エメラルドをできる限りたくさん見つけたまえ‼️

休まず働け‼️

どうせ普段は昼寝しかしてないんだから、全力疾走で移動&超高速で取り除きたまえ‼️

なんて、面白くもないこと言っていないで…

いや〜 この瞬間が快感なんですよね(笑)

気持ちよくないですか、エメラルドがどんどん増えていくこの感じ‼️

 

f:id:tokiwi:20190727214853p:image

って今思ったんですけど…

なぜ障害物の中にエメラルドがあるんだ?

まあ、ゲームだからなんでもありなんでしょう(笑)

自己解決💦

 

あ、そうそう…

エメラルドだったら昼村でも集められるでしょ、と思うかもしれませんが…

限定の障害物が多すぎて、普通の障害物が生えてこないんです(笑)

そういった背景もあって、夜村は自分にとって貴重なエメラルド源なわけであります。

 

では、ま↑た↓