クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

ネタがないんで、ボンバーアタックしました(笑)

どうも~、迷走中のTokiwiです(笑)

正直言って、最近の記事酷いでしょ💦

自覚していると言いますか、「これは酷い(笑)」って思いながら記事を書いているんですよね~

ネタ切れは今に始まったことじゃないですけど、ここ最近は奈落の底とまでは行かなくても、かなり低い位置にいる感じです…

それにしても、ブロガーのほかにもYouTuberといった発信者がたくさんいるわけですが、トップにいる方々は本当にネタが尽きないですよね!! 

どのネタも面白い(^▽^)

やっぱり、インプットの量が半端ないのかな~

まあ、自分が気付かないところで様々な苦労があるのかもしれないですけどね~

 

おっと、そろそろ本題に入らないとまずいですね💦

 

ネタがないんで、ボンバーアタックしました(笑)

冒頭でも言いましたが、ネタ切れヤバいです💦

ということで、今日も強引にネタを作って記事にすることにいたします。

※書かないという選択肢はございません。

f:id:tokiwi:20190919183238j:image

最近、夜村の方を全然進めていませんでした。

というのも、あんま面白いと思わないんですよね💦

楽しみ方を工夫すれば、昼村のマルチプレイと差別化することができるんでしょうが…

 

ということで、ボンバーを大量に使うことにしました~

いつもは困ったときのウォールブレイカーネタだったんですが、この前使ってしまったんで(笑)

今回は、ボンバー君に頑張っていただきます!!

まあ、似たようなものなんですけど💦


f:id:tokiwi:20190919183249j:image

いや~ 気持ちいいいいいい♪

昔から、壁を破壊することに快感を覚えます(笑)

これもクラクラの楽しみ方のひとつということで、認めてください(切実)

 

ただ、ほかにコメントすることがない💦

だって壁を壊しているだけだもん…
f:id:tokiwi:20190919183234j:image

とりあえず、壁を破壊しまくって、中心の方まで来ることができました~

なんの意味もないですけどね💦

ヒーローが倒されれば、終わりですから(笑)

もうちょっとボンバー諸君には粘ってほしいですが、ここから前へは行けないですね…

壁がないもん(>_<)


f:id:tokiwi:20190919183246j:image

はい、負けました(笑)

それは覚悟していたというか、勝機は最初からありませんでしたから~

 

…。

なんかこんな記事前にも書いた気がします💦

その時は、確か全ての壁を壊せたんですよね~(笑)

今更なんで、このまま投稿します。

意識低いんで、自分...

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

では、ま↑た↓