クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

クラクラの広告が邪魔⁉️

どうも〜

ネタがなくて困っているTokiwiです(笑)

だから今日のタイトルがこんなになっちゃったんですけどね💦

まあ、半分ネタで進めていきます👍

ちょっとキツイ表現を使用するかもしれないんで、冗談でも嫌という方はそっとページを閉じてください( ̄∀ ̄)

 

ラクラの広告が邪魔⁉️

動画共有サイトでとある動画を観ていますと…

YouTubeって言え‼️

f:id:tokiwi:20191213220118p:image

クラッシュオブクランの広告が…

ちなみにこの広告が流れるのは1度や2度ではありません。

同じ動画で複数回流れたこともあります。

 

いや〜 クラクラも必死ですね💦

新しいユーザーを獲得しようと公式さんも必死なんでしょう…

それは理解できます。

 

ですが‼️

何度も何度も同じ広告をみせられると飽きます😅

というか不快感半端ない💢

 

あ〜、もう嫌になります。

ラクラやめよっかな〜(笑)

スパセルさん、そして某動画共有サイトさん、同じ広告を連続で出すのは逆効果なんで注意してくださいね( ̄∀ ̄)

 

では、ま…

 

って、不愉快なわけないじゃないですか…

ラクラの広告を何度も見られて幸せ…

とまでは言いませんが、ほかの広告を見るよりも良いです👍

 

まあ、そもそも広告自体そこまで嫌いじゃないですし、、、

すぐにスキップできますしね〜

別に構いません👍

 

そういえば、表示される広告って人によって違うんですかね〜?

あるいは頻度とか…

最近、YouTube上でクラクラの動画を観てましたし、なんならクラクラのプレイ動画もアップしたことあります(笑)

あと、グーグルさんで「クラクラ」検索しまくってますからね💦

おそらく、グーグル先生に自分の情報、例えば趣味・嗜好などの情報が収集されちゃってますからね… 

ほんと、怖い先生です。

多分、こんな先生なんですから、クラクラの広告が表示される頻度が異常なのは理由があるんでしょう…

 

何れにしても、、、

ラクラに新規の方が増えてくれたら嬉しいですな〜

 

ということでオチも何もないんですが、まあネタがなかったんで勘弁してください(笑)

あと煽りが絶望的に下手なのも、勘弁してください💦

最近迷走してますね…

 

まあ、勘弁してください。

 

では、ま↑た↓