クラクラ|案外まじめなTokiwiの日常

~のんびり、まったり~ クラッシュオブクランでの日常を綴るブログです♪

クランを放置した結果…

お久しぶりです♪

Tokiwiがブログに戻って参りました〜👏

 

まあ、どーでも良い話だと思うんですけど、暇な方はお付き合いいただければ幸いです笑

→大体、「笑」が付いてる文章って大して面白くない…

 

さて本題に入りたいところなんですけど、ブログの仕組みを覚えていない+今までどういったキャラで文章を書いていたのか覚えていないんで困ってるんですよね💦

更新サボらなければ良い話なんですけど、飽きるとブログ更新って面倒なだけじゃないですか〜

 

と悩んでいても仕方がないので、適当に話を進めたいと思います!
あと今までブログは再開しては止め、再開しては止めを繰り返していたんですけど、今回は最低でも半年以上は続きそうです!
やる気MAXオリ◯クスですからね✨ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

 

クランを放置した結果…

 

ブログだけではなくクランまで放置してたというクズっぷりを発揮したんですが…

久々に遊んでみると悲惨な現実が待ち受けていました…

f:id:tokiwi:20211003200656j:image

2013年に設立したんですが、夕張市もビックリの過疎り具合‼️

夕張市の方が見ていたらごめんなさい!遊びに行くんで許してください🙇‍♂️

大体1971日前のリグが残ってるって末期を通り越して…

末は通り越さないか笑

 

でも5年以上前のログが残ってるってヤバすぎません笑

むしろレアで、普通にクラクラを遊んでいるプレイヤーは経験しない現象かも…

 

ただこれだけだとネタとして面白くないんで、もうちょっと話を発展させていきたいと思います✨

 

今日(2021/10/03)の1971日前は2016年5月11日らしいんですが、こうみるとかなり前ですよね笑

2016年といえばリオオリンピックが盛り上がり、マリオに扮した某シンゾーさんが“SEE YOU IN TOKYO”した年です。

レコード大賞西野カナさんが受賞して、流行語大賞は「神ってる」。

あとポケモンGOがリリースされて大流行しましたよね笑

海外に目を向けると、トランプ氏が大統領選で勝利したり、英国の…

くどいわ…

 

ラクラに話を戻します笑

→結局「笑」多用してるし…

結構長い間ブログやってたんで、当時の記事を探してみたところ…

tokiwi.blog.fc2.com

まあ、当時も変わらずしょーもない記事書いてたんですが、、、

まだフレンドリーチャレンジが実装されてなかったんですね💦

 

今では当たり前のものが存在しない世界…

時間を遡れば当然の話なんですが、ちょっと違和感あるかも〜

今後も過去の記事をほじくり返したら面白いかな笑

 

ってあれ…

この記事の趣旨ってなんだっけ💦

 

この時点で1100文字を突破してるんですが、タイトルと直接は関係してない事柄を延々と書くという…

 

まあ何が言いたかったのか、

それはつまり、とんでもない間クランを放置してヤバいって話なんですよね…

それだけの期間チャットが動かないことが深刻なのは間違いない‼️

はあはあ😩

 

あ〜記事書くのほんましんどいわ〜

飽きたわ〜

 

っということで更新サボらせていただきますんで、

 

ほな、ま↑た↓